風の谷ファームへようこそ

千葉県いすみ市にある自然農の風の谷ファームからのお知らせ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆  

太平洋高気圧さん、少ししりぞいてください。雨ほしいです。

もうすぐお盆だし、ウイリィーのお墓の周りもきれいにしなくちゃと思っていたけれど、なかなかできずにいたのですが、今日Mさんが草を刈ってお花を供えてくださいました。いつも本当にありがとう!
0814 お墓

米倉屋根の追加断熱工事が遅まきながら始まりました。0814 屋根0
トタンの上に、ワラタバを詰め、その上に冬に伐採したヒノキの皮をかぶせました。
完成!さあ、これで来援の夏を乗り切れるか??

0814 屋根1
0814 屋根2

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazenotanifarm.blog108.fc2.com/tb.php/109-84685f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


