風の谷ファームへようこそ

千葉県いすみ市にある自然農の風の谷ファームからのお知らせ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2/21第一回目の自然農塾参加の方へお知らせ  

塾生のみなさんへ
 春が来たと思ったら、雪がちらちらの寒い毎日。おげんきですか?

 1月25日にこのおしらせで第1回の塾のお知らせをしましたが、一部変更があります。

<日時・開始時刻>2月21日(日)9時~4時
    9時から作業    
    昼食時にミーティング(自然農について・赤目塾の報告・1年間の予定・
               収穫物の配分方法・米人倶楽部の募集・駐車場のこと・その他)

<作業>①4月に稲の種をまく畑の整理
    ②農具小屋つくり

<持ち物>・のこぎり鎌、スコップ、長靴、軍手、おべんとう(前回のお知らせでは持ち寄りと書きました)
    鎌・スコップはこれからの作業でかなり使いますのでできるだけマイ鎌・スコップを用意してください。
    電車で来る方のために数本は用意します。農具小屋を作るのでそこにおけるようにします。
    
**車で来る方へ**
  できれば乗り合わせてきてください。
  公園には停めず風の谷まで来てください。
  

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazenotanifarm.blog108.fc2.com/tb.php/25-ce7334ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


