風の谷ファームへようこそ

千葉県いすみ市にある自然農の風の谷ファームからのお知らせ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月作業日日程変更  

塾の皆さんへ
 種おろしの作業お疲れ様でした。

<今日はなしあわれたこと>
・この塾の全員にお伝えしてもよい情報は、塾とは直接関係なくても良いのではないかということでした。
 
・米人倶楽部の会計事務をえりさんが引き受けてくださることになりました。現在私が4口分の会費を預かっています。塾で使うためにシャベルやのこぎり購入しました。あと種まき用の覆土などは、塾と吉田と折半で購入しました。これからも支出などみなさんに報告しながらいただいた会費を大切にしていきたいと思います。あとお隣の庭を駐車場としてお借りできました。この謝礼などについてもまたご相談したいと思います。

<6月の日程変更>
 6月20日が活動日ですが、ふれあい会館で「アンダンテ、稲の旋律」という映画の上映会があります。
みに行きたい方も多くいるのではと思い、20日はやめて、6月は19日(土)21日(月)の2日間を活動日にします。

 5月も田植えは1日では難しそうなので、16日(日)17日(月)2日間作業日にします。16日で予定が終われば
1日だけになりますが。一応ご予定ください。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazenotanifarm.blog108.fc2.com/tb.php/38-b195f240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


