風の谷ファームへようこそ

千葉県いすみ市にある自然農の風の谷ファームからのお知らせ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

苗 豆の花 丸太  

20に撒いた稲の苗。27日には1mmくらいだったのが、もうこんなに育ちました!
0329なえのあかちゃん

えんどう豆の花が咲きました。今度はみのがしませんでしたよ。
0329えんどうのはな

1月に山から切り出した丸太を、皮をむき農機具小屋の梁として吊り上げました。どの丸太もかなり重くてもちろん人力だけでは持ち上げることもできません。建築物は素人のつれあい、それを身長より高いところまで持ち上げたのです。私は畑で野菜の種まき。時々呼ばれて「ここ持って」
0329丸太の梁

スポンサーサイト

category: 風の谷ファームのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazenotanifarm.blog108.fc2.com/tb.php/87-33b1cfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


